スマートフォン版はこちら

浅草胃腸 外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅草胃腸 外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浅草胃腸 外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0041
住所 東京都台東区元浅草4-7-22
電話番号 03-3841-2126
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅草胃腸 外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲沢内科医院 東京都台東区根岸3-14-12
協和医院 東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル4F
梅澤医院 東京都台東区千束2-20-2
聖愛クリニック 東京都台東区浅草5-64-6
山田英明下町クリニック 東京都台東区西浅草3-16-6
山田英明下町クリニック 東京都台東区西浅草3-16-6
織田消化器科クリニック 東京都台東区下谷3-7-2
今井医院 東京都台東区台東2-11-2
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11
磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりんさん
    さくらクリニック 口コミ
    キャンペーンという言葉につられ
    しわ取りキャンペーンでボトックスを
    注射してもらいました。眼尻とおでこに注射してもらいましたが、これはクセになるでしょう。
    深いしわになる前の防止にもなると先生から診察の時に説明があり、アンチエイジング好きの私にピッタリでした。
  • 苺さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    先生とは、10年の付き合いです。
    初診の時、まだ23歳だった私。
    すごく不安だった私に、『大丈夫、将来のコトも考えて、治療していきましょう』といってくれました。信頼しています。
    7時過ぎると、混みます。早めに行けば、待ち時間は、ほとんどありません
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅草胃腸 外科医院の口コミ詳細ページ上部へ